流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして②

初めまして!

 

ご挨拶が遅くなりましたが4月から看護師として働かせて頂いている立原美羽です。

 

私は小学生の頃から犬を飼い始めて動物病院に連れて行った時動物看護師さんの保定してる姿や薬の説明を細かく説明している姿に憧れを持ち将来動物看護師になりたいと思いました。

今年から動物看護師になれて夢を叶える事が出来てとても嬉しいです。

 

話が変わりますが

今回、私の家で飼っている愛犬を紹介したいと思います。

白柴でとても人懐っこい甘えん坊な女の子です。

名前は、はなです。現在12歳で元気に過ごしています。

愛犬は写真を撮られるのがとても苦手です。

 

 

 

最後になりますが、

動物看護師としてまだまだ未熟ですが飼い主様から安心して頂ける看護師になれるよう日々頑張って参りますのでよろしくお願いします。

私は柴犬が大好きです。患者さんの柴犬もとても可愛くて癒されています。

身長は低いですが力はある事が私の強みです。

気軽にお声掛け下さい!