流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の診療について

おはようございます!スタッフの奏子です。 今日も寒いですね。クリスマスイブということもあり、駅前がいつも以上に賑わっています。 さて、今年も残すところあと1週間となりました。 年末年始の診察についてご案内させていただきたいと思います。 年末 通…

猫舎が完成しました

こんにちは、院長です。 内覧会にいらっしゃった方は、気付いていたと思いますが、いろいろありまして猫舎が未完成でした。 先週の木曜に無事完成しましたのでご報告です。 当院では、わんちゃんとねこちゃんの入院室を別々にしてあります。残念ながら小動物…

流山いろは動物病院 開院

院長の大井です。 ご報告遅くなり申し訳ありませんでした。 流山いろは動物病院は12月11日に無事、開院させていただきました。 当初は、毎日内覧会の様子をアップしていく予定だったのですが、 ありがたいことに本当にたくさんの方々にご来院頂き、 なかなか…

本日の予定

院長の大井です。 昨日は、平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。 似顔絵、マッサージも大変好評頂き、希望者多数で受け付けれなかった方、申し訳ありませんでした。 本日も下記イベントを開催予定です。 予約は受け付け…

明日は内覧会

院長の大井です。 この2~3日、とても慌ただしく院内の準備をしてきましたが、何とかお披露目できるまでに片付きました。 オフィスDBさんはじめ、クラフトさん、現場で尽力していただいた職人さんたち、心から御礼申し上げます。本当にすばらしい病院になり…

いよいよ

こんにちは。スタッフの奏子です。内覧会まで、いよいよあと5日をきりました!看板も無事に設置を終え、内装もほとんど終わりました!デザイナーであるodbさんや、それを忠実に再現してくれる大工さん、塗装屋さん、看板屋さん達のおかげでとっっても素敵な…