流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ちゃんの里親募集(里親様決定!!)

✿猫ちゃんの里親募集のお知らせです✿ -猫ちゃんの情報- 年齢:推定生後6~7か月 性別:男の子(去勢手術済み) ウイルス検査:陰性 元々人懐っこい性格の猫ちゃんだったのですが事故にあってしまい 痛みや恐怖から少し怖がりさんに…(._.) 現在は、当院にて…

4月 ドッグマッサージのお知らせ

いつもドッグマッサージをご利用いただきありがとうございます♪ 4月のお知らせが遅くなってしまい、お待たせいたしました。 つい先日新年を迎えたばかりの気がしていましたが…あっという間に新年度ですね! 4月のドッグマッサージ開催日 4/2 (火) 4/9 (…

令和6年 狂犬病予防注射について

春です。 狂犬病の時期です。 ワンちゃんにとってはあまり嬉しくないかもしれません。 が、大事なことなので、簡単にでいいので、狂犬病のこと、知っておいてください。 狂犬病は、狂犬病ウイルスによって起こる伝染病です。日本では1956年を最後に発生の確…

きっず獣医師体験やります!!

毎回大好評!!キッズ獣医師体験を実施いたします。 毎回、告知と同時に院内の電話がひっきりなしになり続け、1時間しないうちに定員に達する状況となっております。中には毎回電話が繋がらなくて。。。って人も。 ということで、今回は抽選という形で、平等…

臨時休診・院長不在のお知らせ

こんにちは。 臨時休診・院長不在のお知らせです。 3月27日→終日院長不在 (蜂谷獣医師による診察となります) 3月29日→臨時休診 3月31日→終日院長不在 (蜂谷獣医師・工藤獣医師による診察となります) ※院長不在時、エキゾチック動物さんの診察は出来ませ…