流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

獣医師体験レポート

こんにちは! ご報告が遅くなりましたが、12月25日にkids獣医師体験を開催させて頂きました。 クリスマスにもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました! 今回も、体験中の様子についてご紹介したいと思います(^▽^)/ 〈初めに〉 奏子先生から今日…

2月 ドッグマッサージのお知らせ

いつもドッグマッサージをご利用いただきありがとうございます♪ 動物看護師兼マッサージセラピストの秋野です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 2月のドッグマッサージ開催日 2/6 (火) 2/11(日) 2/13(火) 2/18(日) 2/20(火) 2/25(日) 2/…

迷子猫のお知らせ

<迷子猫ちゃんのお知らせです> ジャパンロストペットレスキューの方から迷子猫ちゃんのお知らせがありました。 なるべく多くの方にご協力いただけるようにブログアップ致します! お心当たりの方は写真の連絡先 090-8053-1500(つじ様)までお願い致します

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 本年も流山いろは動物病院は、獣医療を通して動物と家族を幸せにすべく、獣医師、看護師、トリマーそれぞれが高いレベルの技術を提供していきま…