流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

GWの診察ご案内・院長不在のお知らせ

ゴールデンウィークの診察・院長不在日のお知らせです。 4月29日(月)→午前診察のみ 5月1日(水)→終日院長不在 (※蜂谷獣医師による診察日となります) 5月3日(金)→午前診察のみ 5月4日(土)→午前診察のみ 5月5日(日)→午前診察のみ 5月6日(月)→午前…

5月 ドッグマッサージのお知らせ

いつもドッグマッサージをご利用いただきありがとうございます♪ 5月のドッグマッサージ開催日 5/7 (火) 5/12(日) 5/14(火) 5/19(日) 5/21(火) 5/26(日) 5/28(火) ※予約制となります。 ご希望の方は受付またはお電話にてご予約ください。 ※料金…

臨時休診のお知らせ

臨時休診のお知らせです。 下記日程が臨時休診となりますのでご注意下さい。 4月12日(金)→午前のみ臨時休診 午後は通常通りの診察となります。 尚、ホテル・トリミング・手術のご予約を取られている方は 通常通り承りますのでご予約の時間にご来院下さい。…

猫ちゃんの里親募集(里親様決定!!)

✿猫ちゃんの里親募集のお知らせです✿ -猫ちゃんの情報- 年齢:推定生後6~7か月 性別:男の子(去勢手術済み) ウイルス検査:陰性 元々人懐っこい性格の猫ちゃんだったのですが事故にあってしまい 痛みや恐怖から少し怖がりさんに…(._.) 現在は、当院にて…

4月 ドッグマッサージのお知らせ

いつもドッグマッサージをご利用いただきありがとうございます♪ 4月のお知らせが遅くなってしまい、お待たせいたしました。 つい先日新年を迎えたばかりの気がしていましたが…あっという間に新年度ですね! 4月のドッグマッサージ開催日 4/2 (火) 4/9 (…

令和6年 狂犬病予防注射について

春です。 狂犬病の時期です。 ワンちゃんにとってはあまり嬉しくないかもしれません。 が、大事なことなので、簡単にでいいので、狂犬病のこと、知っておいてください。 狂犬病は、狂犬病ウイルスによって起こる伝染病です。日本では1956年を最後に発生の確…

きっず獣医師体験やります!!

毎回大好評!!キッズ獣医師体験を実施いたします。 毎回、告知と同時に院内の電話がひっきりなしになり続け、1時間しないうちに定員に達する状況となっております。中には毎回電話が繋がらなくて。。。って人も。 ということで、今回は抽選という形で、平等…

臨時休診・院長不在のお知らせ

こんにちは。 臨時休診・院長不在のお知らせです。 3月27日→終日院長不在 (蜂谷獣医師による診察となります) 3月29日→臨時休診 3月31日→終日院長不在 (蜂谷獣医師・工藤獣医師による診察となります) ※院長不在時、エキゾチック動物さんの診察は出来ませ…

ネクスガードスペクトラ値上げのお知らせ

日頃より、当院をご利用いただき誠にありがとうございます。昨今、原材料費や輸送費の上昇が続いており、動物用医薬品をはじめ、ペットフードや医療用品等、あらゆる製品の価格が高騰しております。当院では、患者様に価格の転嫁をしないように努力してまい…

3月 ドッグマッサージのお知らせ

いつもドッグマッサージをご利用いただきありがとうございます♪ 3月のドッグマッサージ開催日 3/5 (火) 3/10(日) 3/12(火) 3/19(火) 3/24(日) 3/26(火) 3/31(日) ※予約制となります。 ご希望の方は受付またはお電話にてご予約ください。 ※料金…

診察のご案内・臨時休診のお知らせ

こんにちは。 診察のご案内・臨時休診のお知らせです。 2月11日(日) 祝日診療(午前のみ) 2月12日(月) 祝日診療(午前のみ) 2月23日(金) 臨時休診 2月23日は臨時休診となりますが、緊急の対応は可能です。 トリミング・ペットホテルは通常通り対応致…

獣医師体験レポート

こんにちは! ご報告が遅くなりましたが、12月25日にkids獣医師体験を開催させて頂きました。 クリスマスにもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました! 今回も、体験中の様子についてご紹介したいと思います(^▽^)/ 〈初めに〉 奏子先生から今日…

2月 ドッグマッサージのお知らせ

いつもドッグマッサージをご利用いただきありがとうございます♪ 動物看護師兼マッサージセラピストの秋野です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 2月のドッグマッサージ開催日 2/6 (火) 2/11(日) 2/13(火) 2/18(日) 2/20(火) 2/25(日) 2/…

迷子猫のお知らせ

<迷子猫ちゃんのお知らせです> ジャパンロストペットレスキューの方から迷子猫ちゃんのお知らせがありました。 なるべく多くの方にご協力いただけるようにブログアップ致します! お心当たりの方は写真の連絡先 090-8053-1500(つじ様)までお願い致します

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 本年も流山いろは動物病院は、獣医療を通して動物と家族を幸せにすべく、獣医師、看護師、トリマーそれぞれが高いレベルの技術を提供していきま…