流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

はじめまして!

初めまして!

ご挨拶が遅くなってしまったのですが、4月から看護師として働かせて頂いております。宮野桃花(みやのももか)と申します。

春に専門学校を卒業して愛犬と一緒に暮らしています!

 

f:id:iroha-vet:20210803155249j:plain

トイプードルの男の子〖よもぎ〗です。今年の10月で3歳になります(`・ω・´)

お家に帰るといつも全力でお出迎えをしてくれて、疲れを癒してくれる大切な家族です!

 

f:id:iroha-vet:20210803155246j:plain

 これは、夏休みにおばあちゃん家へ遊びに行った時に秋田犬の女の子『心春(こはる)』ちゃんと撮った写真です!

大型犬と小型犬で体格差が結構ありますが、優しい心春ちゃんはいつも手加減をしてよもぎの相手をしてくれます(/・ω・)/

 

 

最後になりますが、技術も知識もまだまだ未熟な私ですが、皆様のサポートできるように精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします。