流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

はじめまして。

 

こんにちわ!

1月からトリマーとして働かせていただいてます

廣瀬 葵と申します。

現在2匹のプードルとダックスを飼っています。

プードルは色は違いますが親子なんです!

f:id:iroha-vet:20220123173100j:plain左:ヴァン(父)  右:ウィン(息子)

ウィンは4兄弟で産まれて生後1週間で我が家に来ました。

ずーっとふたり一緒にいるので仲良しです♪

時々バチバチに喧嘩しますが、、、、

f:id:iroha-vet:20220123173054p:plainf:id:iroha-vet:20220123173113j:plain

バズは17歳の老犬です(数年前の写真ですが)

f:id:iroha-vet:20220123173118p:plain

目も耳も聞こえていませんがマイペースに過ごしています!

とっても賑やかな廣瀬家ですwww

 

最後になりますが

トリミングをしながら小さな事でもすぐに気づいて

飼い主様も安心して預けられるように心がけて

接していきたいと思います。