流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして!

ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。

4月から看護師として働かせていただいている石濱すみれ(いしはま)と申します。

 

僭越ながら...

私の実家にいる子の紹介をさせていただきます!

 

☆ボスくん(雑種 15歳)

高齢ではありますが、今でも散歩の前はジャンプして喜びを表現してくれる素直な男の子です

 

 

☆ジジちゃん(雑種 13歳)

女王様のような性格で他の同居猫が心底嫌いな気難しい子ですが飼い主には時折甘えてくれるツンデレさんです

 

 

☆テトくん(雑種 6歳)

怖がりで扉の閉まる音や部屋に入ってきた蝶々にも飛び跳ねるくらい驚いてしまうビビりな子ですが人一倍みんなに優しいです

 

 

☆おトキちゃん(雑種 4歳)

飼い主には甘えん坊ですが男の子たちにはすごく厳しく、女王様のジジちゃんがちゅーるを食べていても割り込んでいくような勇猛果敢な子です

 

 

☆バロンくん(雑種 2歳)

遊び盛りなやんちゃな子です。テトくんがよく相手をしてくれますが、やり返されると怒っちゃうようなお子様な性格です

 

 

紹介は以上になりますが、最後に・・・

 

まだまだ看護師になりたてで日々勉強の毎日ですが、飼い主様とその大切な動物たちのお力になれるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。