流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして!

 

紹介が遅れてしまい申し訳ございません。

去年の10月から動物看護師として働かせていただいております。

丹羽唯(にわゆい)と申します。 

現在実家の青森を離れ、旦那と息子と三人で暮らしています。

 

実家には9歳になるチワワと小動物たちがいます。

チワワのラテさんは犬にも人にも優しいわんこです。

現在9歳になりますが、病気など一切なく健康第一で毎日元気に過ごしています。

1歳のワンちゃんと走り回れるくらいまだまだ元気です!

写真は私がアジリティーで三席をとった時の物です。(アジリティーにでたのは他のわんこです。ラテはハードルも飛べません(^▽^)/)

 

f:id:iroha-vet:20210316152650j:plain

f:id:iroha-vet:20210316152713j:plain


実家の小動物たちです。

グッピーは数えきれないほどいます。

アカハライモリが3匹います。

ゼニガメは15歳になります。とても温厚で頭をなでたり、散歩したりしてすごしています。

f:id:iroha-vet:20210316152750j:plain

ミドリガメは5歳です・ゼニちゃんと正反対の性格です。噛みついたら離れません。甲羅を洗う歯ブラシはいつも破壊されます。可愛いです( ´∀` )

f:id:iroha-vet:20210316152815j:plain

・十姉妹は5歳です。朝はいつもさわやかに起こしてくれます。

f:id:iroha-vet:20210316152858j:plain

・ハムスターは1歳です。母に癒しを与えてくれています。

f:id:iroha-vet:20210316152849j:plain

最後に、庭に来るノラさんです。いつもゴロゴロと過ごしています。

f:id:iroha-vet:20210316152240j:plain

以上で実家の家族紹介を終わります!

 

最後になりますが、皆様をサポートできるように毎日精進いたしますのでこれからよろしくお願いいたします。

些細なことでもお声がけください♪