流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

開業5周年のごあいさつ

当院は2017年12月11日の開院以来、おかげさまで無事、5周年を迎えました。

 

ひとえに、当院を信頼し、頼ってくれる飼い主様、地域の方々、取引先、スタッフとその家族、たくさんのご支援のおかげと、深く感謝しております。

 

動物病院として、動物と家族を幸せにすることが私たちの使命として、全力で向き合ってまいりました。たったの5年ですが、たくさんの動物や飼い主さんと関わりました。

新しく迎え入れたわんちゃん猫ちゃんを嬉しそうに連れてくるご家族もいれば、長年寄り添ってきた動物を見送る家族もいて、急な病気で突然の別れを迎える家族もいました。たった5年でも、実に多くの別れがありました。動物の命を、本当に尊く感じます。そして、短い命を扱う責任の重さを、痛感しております。小さな命が、家族を幸せにして、そして、幸せに命を終われるように、これからも初心を忘れず、スタッフ一度、努力してまいります。

そして、獣医師として、看護師として、トリマーとして、流山いろは動物病院として、それぞれが頼りにされるように、精進してまいります。

 

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

f:id:iroha-vet:20221212022012j:image

流山いろは動物病院 院長 大井祐二