流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして③

 初めまして!

ご挨拶が遅くなりましたが4月から動物看護師として働かせて頂いてる

小滝那実(おだきなみ)です。

 

現在愛犬2匹のミニチュアダックスフンドの男の子と女の子と一緒に生活しています。

1匹目の男の子レンくんは6歳の時、進行性脊髄軟化症と言う命にかかわる病気になり

京都の動物病院で大手術をしてもらい、今は元気に10歳を迎えることができ

お散歩では上手に車椅子を使いこなして元気に2匹目のナナちゃんと元気に走り回っています。

 

↑車椅子で走るレンです♪

↑時には家族でレンとナナを連れて海にお出掛けする時もあります♡

↑7月家族で行った国営ひたち海浜公園の写真です

 

最後になりますが、

まだまだ動物看護師として未熟ですが日々成長していけるように頑張りたいと

思いますのでこれから宜しくお願い致します。