流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

はじめまして

 


こんにちは。

 

ご挨拶遅くなりました。5月から動物看護師として働かさせていただいております、杉咲と申します。

 

他の動物病院で勤務しておりましたがご縁があっていろはメンバーに加わることになりました!

 

犬派、猫派でいうと僅差で猫派ですが犬も大好きです!(もちろんエキゾも!)

いつも触らせてくれてありがとう!と癒されながらお仕事をさせていただいております。

 

動物さんはもちろん、飼い主さんともたくさんコミュニケーションをとりたいと思っております。受付や診察に入った際よろしくお願いします^^

動物とのハッピーな暮らしのお手伝いを少しでもサポートさせていただければと思います!動物看護師として発展途上ですが、全身全霊で頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後にうちのキジトラ界No.1の猫のすももの紹介をこっそりさせていただきます。

9歳ですがまだまだ元気でよくしゃべります。仔猫時代の友達イルカと今でも仲良しです!!

 

 

~友達のイルカと添い寝中~



 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました、、!