流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

夏休みイベントのお知らせ

こんばんわ、院長の大井です。

 

ですね。学生の皆さんは夏休み、もう予定はお決まりですか?

 

さて、今年も夏休みイベントとして、獣医師体験セミナーを開催いたします。

 

動物が好き、獣医さんになりたい、動物病院ってどんなとこ?…などなど、普段はあまり関わることがない獣医さんのお仕事を体験してみませんか?

 

f:id:iroha-vet:20190725214401j:plain

2019.08.04(sun)

しゃべることができない動物の病気をどうやって見つけるのか…

 

身体検査、レントゲン、エコー、採血、などなど、様々な体験を通して、動物の事を知り、自分たち人間の事を知り、獣医師の仕事を知ってもらえたらと思っています。そして人間社会で生きる動物の事を考えるきっかけとなればと思っています。

今回も少人数の定員となりますので、ご希望の方は、お早めにお電話ください。

皆さんの参加をお待ちしております。