流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして☺

初めまして♪

 

9月からトリマーとして働かせて頂いている海老澤夏子です。

 

トリマーは今年で3年目になります!

大好きな動物に囲まれてお仕事が出来る環境で、毎日が幸せです♡

 

実家の愛犬を可愛がるために月に何回も実家に帰る生活をしています(^^)

 

 

実家にはシーズーの雫ちゃん(11歳)がいます。

お昼寝が何よりも好きで、幼いころから沢山寝る子でした。

食べることも大好きで、よく家族が何かを食べていると至近距離で見つめてきます。

 

↑自分のケーキを食べた後に人間用のアイスを狙っている雫ちゃんです☺

 

皮膚の状態が悪く、そのケアをしてあげたいという思いからトリマーを目指すようになりました。

 

 

最後になりますが、トリマーとしてまだまだ至らないところがありますが、

飼い主様とそのご家族である動物の為に日々精進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします♡