流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

トリミングの撮影が行われました

こんにちは!

トリマーの斉藤です(*´ω`*)

3年以上在籍しているのですが、

実はこちらのブログでは初めましてです。

 

さてさて、

Lovely Groomingというyoutubeのチャンネルをご存じでしょうか。

グルーミング専門チャンネルで、

とても人気らしいのですが(私もよく知りませんでした)

先日、

トリミングの様子を撮影して頂きました。

www.youtube.com

 

モデルはまう君とうゆちゃん。

以前までうちのトリミングをご利用いただいていたのですが、

遠くへお引越しされ、

久しぶりにお会いしました。

 

雑誌のモデルなど大活躍中のまう&うゆちゃんが

ラブリーグルーミングさんの目に留まり、

トリミングしている様子を撮影したいとお話がきたそうです。

 

そこで、飼い主様から

そのカットをお願いしたいというお話をいただき、

そんなこんなで撮影をしてもらいました。

 

カット自体は、

緊張しすぎてとても上手にできたとは言えないのですが、

まう君とうゆちゃんはとてもとても可愛いので、

たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。

 

最後に、こんな貴重な体験をされていただいた

まう&うゆちゃんの飼い主様、

場所を快く貸してくれた院長スタッフには心よりお礼申し上げます。

 

www.youtube.com