流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして!!

こんにちは、ご挨拶遅れましたが4月から看護師として働いている宮本歩実です。

 

今日は私の家で飼っているわんちゃんを紹介したいと思います!

好奇心旺盛で遊ぶことが大好きなヨークシャー・テリアの女の子で名前はあられです

(*'ω'*)

元々は学校の担当犬として預かっていた子で卒業時にそのまま引き取りました!

学校では毛を伸ばしていたのですが卒業するときにばさっりカットしてみました✂

f:id:iroha-vet:20190430110206j:plain

f:id:iroha-vet:20190430110158j:plain


今は再び伸ばし中です。。。

この間トリミングをしていただき綺麗になりました(*^▽^*)

f:id:iroha-vet:20190430110221j:plain

たまに連れてくることもあるので見かけた方は是非遊んでもらえると嬉しいです!!

 

最後に...

まだまだ未熟で不慣れな所も多いと思いますが、動物達はもちろん飼い主様にも寄り添えるような看護師を目指して精一杯頑張るので宜しくお願いします。人見知りで緊張しいな私ですが人と話すことは好きなので気さくに話しかけてもらえると嬉しいです☺