流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして!

皆さん初めまして!ご挨拶が遅くなりすみません。

4月から看護師として働いている大塚菜央です。

この春に地元の福岡から上京して初めての1人暮らしをしています。

 

実家ではミニチュアダックスの女の子とコーギーの女の子を飼っています♪

 

 

f:id:iroha-vet:20200621101207j:plain

 

f:id:iroha-vet:20200621101217j:plain

2人とも椎間板ヘルニアになってしまいダックスちゃんの方は車いすで生活していますが、今も元気に走り回っています!

こうした経験から動物のリハビリに興味があり、今後勉強していきたいと思っています。

また、専門学校ではトリミングの勉強もしていました。

プードルちゃんのカットなども好きなので技術をあげていきたいと思っています✄

まだまだ知識も技術も未熟ですが、飼い主様にも動物たちにも信頼される看護師になれるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

些細な事でも構わないのでお声をかけていただけると嬉しいです☺