流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

ネコちゃんの里親募集中

ご家族決まりました!ご協力いただ皆様ありがとうございました。

 

ネコちゃんの里親さん募集のお知らせです!

当院の患者様が保護してくださいました。

 

現在、推定1歳になるハチワレの男の子です♪

去勢手術は終わっています。

予防面では、ウイルス検査・駆虫・予防接種・血液検査等が

無事、問題無く終わっている子です!

 

体調面も問題無く、今現在の体重は4kg程だそうです。

とても食いしん坊で人懐っこい甘え上手なネコちゃんです♪

今現在は、保護された方のお家にいます。

保護されたご自宅では先住猫ちゃん達と遊びたくて挨拶をするも

たまに怒られてしまうような一面もあるそうです・・・(笑)

基本的には物怖じしないタイプで人も他の猫さんも大好きな子です♪

そしてちょっぴりどんくさい一面も持ち合わせているようで、

高い所に飛ぶのが苦手なようです・・(; ・`д・´)(笑)

可愛らしいですね♪

 

現在、保護されている方が希望されている譲渡の条件が下記になります。

ご確認下さい。

ー譲渡条件ー

・一人暮らしでは無い方

・60歳以下の方(60歳以上の場合でも後見人がいらっしゃればOKです)

乳幼児さんがいらっしゃる場合は状況次第で相談

・完全室内飼いが可能な方

・家族内で猫アレルギーの人がいない

・家族全員猫を飼う事に賛成している

 

条件をクリアしている、この子が気になる!

という方は当院までご連絡下さい。

 

当院にご連絡を頂いた後は現在保護されている方と

直接連絡を取り合って頂き、お話合いをして頂く形になります。

 

是非、お待ちしております♪

 

流山いろは動物病院

04-7157-0285