流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

里親募集! (決定しました!)

《白猫ちゃんの里親募集のお知らせです!》

無事に里親さん決定しました!

ご協力いただいた皆さまありがとうございました!!!      2020/03/17追記

 

先月交通事故に遭い倒れているところを保護された迷い猫ですが、無事に回復し、ノラ猫であることも判明しましたので里親さんを募集します。

(↓この猫ちゃんです)

iroha-vet.hateblo.jp

 

f:id:iroha-vet:20210311155740j:plain

☆推定1歳

☆オス(未去勢)

☆体重3.4kg

☆ウイルス検査(エイズ白血病)陰性

☆駆虫済み

 

とても人懐っこいネコちゃんで、撫でるとすぐにゴロゴロ喉を鳴らしてしまうかわいいこです!

現在、健康状態には問題なく元気です!

(日常生活にはまったく問題ありませんが、高いところにジャンプする姿を見ないのでもしかしたら事故の影響があるのかも知れません。)

f:id:iroha-vet:20210311155734j:plain

ゴロゴロゴロゴロ…爪切り中も撮影中もずっとゴロゴロ言っていました♪

f:id:iroha-vet:20210311155745j:plain

シャンプーもさせてくれるお利口さんです♪f:id:iroha-vet:20210311155732j:plain

室内飼育で生涯大切にして下さる方にお願いしたいと思っています!

人に対してはとても友好的ですが、他の猫に対しては強気でけんか腰な様子がありましたので、先住猫がいるご家庭の場合には慎重に相性を見た方がいいと思います。

 

現在一時預かり宅にて過ごしていますが、面会やトライアルのご希望があれば随時対応可能です。

気になる方は当院までご連絡下さい!

 

TEL:04-7157-0285