流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

お久しぶりです!

 

こんにちは!そしてお久しぶりです!

スタッフの石川です(`・ω・´)

 

突然ですが、この度7月から産休に入らせ頂く事になりました!

 

いろは動物病院が開院した当初から働かせて頂き、スタッフの人数も増え、

飼い主様とたくさんお喋りも出来て毎日賑やかでとても楽しかったです(*´з`)

開院当初から居るのでスタッフが増える度に出るお局感は拭いきれませんでしたが・・・。(笑)

 

産後はいつになるか未定ですが、復帰を考えている予定なので

復帰した際にはまたお喋りして下さいね♪

その際、産後太りについては触れないようにお願いします!(; ・`д・´)(笑)

 

ではでは!皆さんこんな時期なので体調には気を付けてお過ごし下さいね♪