流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

開院して2年を迎えました

こんにちは、当院はおかげさまで2周年を迎えました。

 

飼い主様、取引してくださる業者様、地域の皆さん、たくさんの方に支えられ、2周年を迎えることができました。心より感謝いたします。

 

この2年で、診療だけでなく、トリミングサービス、ジュニア教室、しつけ相談、食事指導、シニアケア、リハビリテーション、地域貢献活動など、欲張りに目標を掲げていますが、少しずつそれぞれが充実したものになってきていることに喜ばしく思っております。その一方で、患者様の待ち時間や、スタッフ同士の連携などなど、新しい課題に対しても、しっかりと対応していかなければと思っております。

スタッフや患者様が増えてきましたが、開院当初の方針である、コミュニケーションと信頼関係を大切に、そして動物と患者様にとって、よりお役に立てるように精進してまいります。

今後とも、流山いろは動物病院を、よろしくお願いいたします。

 

流山いろは動物病院 院長 大井祐二