流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

誕生日♪

こんにちは。スタッフの奏子です。

今日は暖かいですね~!お散歩日和です♪

花粉症にはつらい時期でもありますが・・・。

 

先日、私の相棒でもあるモーが、無事14歳の誕生日を迎えました♪

病気と向き合ってから9年、長いようであっという間でした。

よたよたながらも相変わらず元気でいてくれていることに感謝です。

 

ということで、スペシャルメニューでお祝いしました。といっても、年を取り消化機能が落ちてきたので、普段からよく与えるものを少し形を変えてあげてみました。

もちろんあっとゆう間に完食!もっとちょうだい!と催促されました。笑

 

 これからもマイペースに過ごしてもらえたらと思います。

 

f:id:iroha-vet:20180313152841j:plain

 

f:id:iroha-vet:20180313153654j:plain

いろは通信も更新したので、よかったらのぞいてみてください♪