流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして

初めまして。

獣医師の大井奏子と申します。

 

これまでの臨床経験と、女性ならではの視点を活かし、飼い主様と大切なペットとのより良い関係を築くお手伝いができたらと思っております。

末長くよろしくお願いいたします!

 

早速ですが、私の大切な相棒をご紹介したいと思います。

f:id:iroha-vet:20170814123809j:plain

こちら、もーです。

小さい頃牛柄模様だったことから、うし→もーという名になりました。

大学で一人暮らしを始めてすぐに飼い始めた私の相棒です。

5歳の時に脳炎にかかり、視力がほとんどなく、よたよたと歩いていますが、それでも13歳の今も食欲旺盛!頑張ってくれています。

近くにいてくれるだけで、困った時助けてくれたり、仕事が疲れた時に喝を入れてくれる気がします。

ペットの存在の大切さを、日々身をもって感じています。

 

たま〜に病院にも出没するかもしれません。その時はよろしくお願いします(^ ^)

次回、サブキャラクターご紹介します!