流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

工事の進行状況

こんにちは

 

先日、開業予定地を見てきました。

f:id:iroha-vet:20170812234627j:plain

 

ついこの間着工したかと思えば、足場も外れてすっかり完成形が見えてきました。

最近の建物はあっという間にできちゃいますね…

 

私は、2年ほど前からおおたかの森を見ていますが、来るたびに変化があって、新しい街ができていくのは、楽しいです。ヤオコーもできて、とても賑やかになってきましたね。

 

1階部分に動物病院が入ります。駐車場も3~4台確保できる予定です。駐車しやすいところなので、運転が得意でない方も安心ですよ。ちなみに2~3階はアパートです。積水ハウスのシャーメゾンです。

 

内装工事はまだ先になりますが、現在デザイナーさんとプランニング中です。おおたかの森に似合う、見た目も内容も洗練された動物病院にしていきたいと思います。