流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

里親募集 (里親様決定!!)

里親さん募集のお知らせです。 ↓ 無事に新しいご家族が決定しました! ご協力いただいた皆様ありがとうございました! かわいい兄弟猫ちゃんです! 保護された方のお家の近くに置き去りにされていたそうです(;_:) 大切に育ててくださる里親さんを募集いたし…

プチご報告です

こんにちは、スタッフの石川です! 今日は、私からプチご報告です。 昨年12月頃に新しい資格を取らせて頂きました! 【アニマルアロマアドバイザー】です。 元々、アロマやいい香りのする物が好きで、 ワンちゃんにもアロマが使える・生かせると言うことを知…

3月 ドッグマッサージのお知らせ

3月のドッグマッサージ開催日 3/10 (金) 3/13 (月) 3/24 (金) 3/27 (月) 料金:¥2000~(体重ごとに異なります。詳しくはお問い合わせください) 予約制となりますので、ご希望の方は受付・お電話にてご予約を承ります! 04-7157-0285 ※1年以内に混…

休診日のお知らせ

こんにちは、休診日のお知らせです。 2月18日(土)→午後休診 2月18日が、翌日19日に愛玩動物看護師国家試験がある為、 スタッフの人員不足により臨時休診とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。 宜しくお願い致します。 尚、トリミ…