流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KID’s獣医師体験レポート!

昨年末、コロナ禍を理由に長い間お休みしていた獣医師体験を開催いたしましたので、報告いたします。 最近はコロナを理由にめっきり活動休止状態でしたが、当院では開院して以来、定期的に「いろはセミナー」と題して飼い主さん向けセミナーに取り組んでまい…

2月22日 院長不在のお知らせ

院長不在のお知らせです。 2月22日(水) 大井院長 → 終日不在 蜂谷獣医師 → 通常診療(変更なし) 院長不在になるため、エキゾチックアニマルの診察は出来ませんのでご注意下さい。 (犬・猫のみの診療となります。) 院長の診察をご希望の方はお手数ですが…

2月 ドッグマッサージ開催日のお知らせ

2月のドッグマッサージ日程のお知らせです♪ 2月のドッグマッサージ開催日 2/10 (金) 2/17 (金) 2/20 (月) 2/27 (月) 料金:¥2000~(体重ごとに異なります。詳しくはお問い合わせください) 予約制となりますので、ご希望の方は受付・お電話にてご…

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 本年も流山いろは動物病院は、獣医療を通して動物と家族を幸せにすべく、獣医師、看護師、トリマーそれぞれが高いレベルの技術を提供していきま…