流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の臨時休診のお知らせ

8月の臨時休診のお知らせです。 8月3日/17日(水) 午前 蜂谷獣医師診察 午後 臨時休診 8月19日(金) 終日 臨時休診 上記の日程を臨時休診とさせて頂きます。 8月3日、17日は院長不在の為、蜂谷獣医師による診察になります。 院長診察ならびエキゾチックア…

8月 ドッグマッサージ開催日のお知らせ

こんにちは! 看護師兼ドッグマッサージセラピストの秋野です。 来月のドッグマッサージのお知らせです♪ 8月のドッグマッサージ開催日 8/5 (金) 8/8 (月) 8/19(金) 8/22(月) 料金:¥2000~(体重ごとに異なります) 予約制となりますので、ご希望の…

初めまして③

初めまして! ご挨拶が遅くなりましたが4月から動物看護師として働かせて頂いてる 小滝那実(おだきなみ)です。 現在愛犬2匹のミニチュアダックスフンドの男の子と女の子と一緒に生活しています。 1匹目の男の子レンくんは6歳の時、進行性脊髄軟化症と言う命…

初めまして②

初めまして! ご挨拶が遅くなりましたが4月から看護師として働かせて頂いている立原美羽です。 私は小学生の頃から犬を飼い始めて動物病院に連れて行った時動物看護師さんの保定してる姿や薬の説明を細かく説明している姿に憧れを持ち将来動物看護師になり…

獣医師変更・午後休診のお知らせです

獣医師の変更・午後休診のお知らせです。 7月21日(木) 午前 院長診察 午後 臨時休診 木曜日なので蜂谷獣医師による診察の日ですが、 蜂谷獣医師不在の為、午前中のみ院長の診察に変更になります。 午後は臨時休診となります。 大変ご迷惑をお掛けしてしま…