流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ジュニアクラス開催のお知らせ☆

こんにちは!スタッフの石川です('ω')ノ 前々回の記事でお話があった 『ジュニアクラス』の日程が 決まりましたのでお知らせいたします! 今回のイベントではしつけ相談や愛犬ちゃんの困った癖などなんでも話しましょう(*'▽')!! ジュニアの時期は生活の中…

4月21日(土)は臨時休診となります

先日もお知らせした通り、明日4月21日(土)は、臨時休診とさせていただきます。 大変ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご協力お願いいたします。 流山いろは動物病院 院長 大井祐二

5月のイベント情報

こんにちは。院長の大井です。 キッズ獣医師体験に続き、5月はジュニアクラスを開催いたします。 パピークラスはご存知の方も多いと思いますが、今回はジュニアです。 ワクチン接種が済んでから1歳過ぎまでのノリノリの子たちが対象です。 「ジュニアクラス…

キッズ獣医師体験☆

こんにちは。スタッフの奏子です。先週の日曜日に小学生を対象とした獣医師体験を行いました。その時の様子をレポートしたいと思います(*^^*) 今回の獣医師体験では、まず最初に犬の問診を一緒に行ったあと、糞便検査、超音波検査、採血、爪切り実習をしまし…

4月の臨時休診のおしらせ

誠に勝手ながら、4月21日(土)は学会出席のため終日臨時休診とさせていただきます。ご来院の患者様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 4月に入って予防で来院される方が増えてきました。 狂犬病の注射に関しては、当院にてどなたで…