流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

ジュニアクラス開催のお知らせ

 

 

こんにちは!スタッフの石川です(*'ω'*)

ブログに登場するのが久しぶりになってしまいました…。

すみません…。( ;∀;)

 

今日は来月に開催する「ジュニアクラス」のお知らせをしたいと思います!

 

f:id:iroha-vet:20190413104113j:plain

 

何度か開催しているので、もう知っている方もいるかもしれませんが

「ジュニアクラス」とは何をするかというと、正直何もしません(笑)

わんちゃん達とわちゃわちゃ遊ぶだけです!

遊ぶだけ!と聞くと、何もしないの?と思われる方もいるかもしれませんが

子犬の時期「社会化期」は子犬ちゃんにとっては色々な事をよく吸収する

とっても大事な時期になってきます。

その大事な時期に他のわんちゃんと遊べる場を提供できたらいいなぁと思い

今回も開催させていただく事にしました!

また、子犬の時期は飼い主さんの悩みも絶えない時期です。

イタズラや甘噛み、何でそんなことするの?と思うような謎な行動・・・

そういった悩み、小さい事でも構いません!!

一緒にお話しして、少しでも解決に繋がればいいなと思います(`・ω・´)

 

詳しいことは是非スタッフまでお尋ねください!

 

最近すっごくあったかい日や冬みたく寒い日がありますね(-_-メ)

皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね♪