流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

LINE@はじめました

こんにちは、だんだんと暖かくなってきましたね。

花粉の気配に春の訪れを感じる今日この頃です。

 

LINE@流山いろは動物病院公式アカウントの紹介です。

 

当院では、飼い主様向け情報のおしらせの場として、主にこちらのブログを活用しておりましたが、いち早く飼い主様に通知できるように、LINE@の公式アカウントを作りました。(実はアカウント自体は、開院時からありましたが、活用できてませんでした。すでにお友達登録してくれた飼い主様、大変申し訳ございません(-.-))

 

今までは、病院のおしらせはブログを見ないとわかりませんでした。LINEでお友達登録していただくと、病院からのお知らせが、LINEに通知されるようになります。休診日案内、セミナー開催情報、キャンペーン情報などを配信する予定ですので、ぜひお友達登録して、ご活用ください。

 

友だち追加