流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

今日は...

 

 

今日は私の愛犬クレオさんが

初めていろは動物病院に来ました!

 

予防シーズンなのでクレオさんも

フィラリアの検査とワクチンを

接種してもらいました٩( ᐛ )و

 

院長先生、奏子先生にも可愛がってもらい

とても嬉しそうにしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

その後は今日トリミングで来ていた

サクラちゃんと一緒に遊んでもらって

とっても満足そうに帰って行きました!

 

ちっちゃい子同士の遊びは見ていて

とても可愛かったです♪

 

サクちゃん遊んでくれてありがとうね(*^^*)

 

f:id:iroha-vet:20180323184511j:image

 

f:id:iroha-vet:20180323183844j:image

 

久しぶりに刺激のある1日を送れた

クレオさんなのでした...(`・ω・´)