流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

初めまして!

 

ブログ初登場の看護師兼トリマーの

石川真利です。

 

今日はうちの愛犬を紹介させて頂きます!

今年で5歳になるプードルのクレオです。

 

f:id:iroha-vet:20180305160919j:image

 

私がトリミングの学校に通っている時に

我が家に来て、よく一緒に学校に連れて行って

訓練や座学の授業、トリミング授業を

受けていました。

今ではたまにドックランや散歩に連れて行くも

家で寝ている方が好きらしく私のベットの

ど真ん中を陣取り寝ている事が多いです、、笑

運動させようと起こすと『まだ寝るんだ!』

と言わんばかりに噛み付いてきます(T-T)

そして私も一緒に寝てしまうとゆう

ゴロゴロな流れが定番です、、笑

 

f:id:iroha-vet:20180305160917j:image

私のベットで踏ん反り返るクレオさん、、。

 

 

これからはたまに病院に連れてきて

遊ばせる予定なので見かけた方は是非

遊んであげて下さい٩( 'ω' )و!

 

話は変わりますが、

いろは動物病院で勤め始めて

約3か月が経ちました。

来院された患者様と色んなお話が出来て

毎日楽しく働かせて頂いてます!

まだまだ未熟ですが精一杯頑張りますので

是非よろしくお願い致します!!

そしていっぱいお喋りしましょう!(^o^)