流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

感謝状をいただきました

こんにちは、院長の大井です。

奏子先生が、かわいい感謝状を頂きましたので、紹介します。

 f:id:iroha-vet:20180228153251j:plain

以前ブログにも書いておりますが、奏子先生は定期的に小さな子供たちに、動物の事を知ってもらう活動をしています。そのお礼として、保育園の子供たちから、こころのこもった感謝状を頂きました。みんなで一生懸命作ってくれたようです。大切に飾ろうと思います。活動の様子は、後日奏子先生がレポートしますので、お楽しみに…

 

流山いろは動物病院の「いろは」には、病気の事だけでなく、動物との暮らし、食事、しつけ、教育、幅広い方面から社会の役に立ちたいという想いが込められています。

 

その中でも教育という分野は、人と動物の良い関係を築くためにとても大切です。流山いろは動物病院では、10年、20年先の社会で動物と人が今より良い関係を保てるようにという願いから、さまざまな取り組みをしていきたいと思っています。

 

f:id:iroha-vet:20180228154625j:plain