流山いろは動物病院のblog

流山いろは動物病院のブログです

サブキャラクター

おはようございます。

今日は、いろは動物病院のサブキャラクターをご紹介したいと思います!

 

こちらです(^ ^)

f:id:iroha-vet:20171009234810j:plain


動物と人がひと筆書きでつながっています。

 

私たちは、獣医師という資格を持った、少し動物に関する知識の多い、動物好きです。

動物の病気を治すよう尽力することはもちろんですが、知識や経験を活かして、ひとと動物の関係をより良いものにするお手伝いができたらと考えております。

具体的には、

・しつけや食事など普段の生活内でのつながり、

・介護や看病、リハビリが必要な高齢犬や病気のコとのつながり、

・地域活動の一つとして、子供たちと生き物とのつながり

こういったことを通して人と動物とのつながりがより深いものになるよう、サポートしていけたらと考えております。

 

その意味を込めて、このロゴを提案させていただきました。

 

ちなみに、お恥ずかしいですが、原案はこちらです。

f:id:iroha-vet:20171009235224j:plain

 

デザイナーのODBさんに、洗練されたとっても可愛いデザインに仕上げていただきました!

 

今後ホームページや院内にひょっこり出現する予定です。

見つけてくださると嬉しいです(^ ^)